ということで・・
クエ品補完計画は、
本格的なリングイベントになりました!


日時:5月30日(日)22:00~24:00
場所:アップタウンのタイニー付近に出す、飛空庭の中

目的:各種、酒場用収集クエ品を一斉大売出しする。

リングのメンバーや、私のフレの方々が協力してくださるおかげで、クエ品もいい感じに集まってきております。
イベント前の数日間は、大声マシーンを使用した宣伝も発案されていますが、その辺はそのうち決めます(ぁ
久々に再開してみた・・
そう、久々に再開してみたのです。
といっても、日記の更新のことではなく、リングでのイベントのことです。

今回の、私の気まぐれフリスタイベントは、題して・・

「収集クエ完全補完計画」

       ・・掲示板と書いてる事が違うぞオイ(ぁ

・・まあ、どのような計画かと申しますと

要は、 

この露店さえのぞけば誰でも何らかのクエが絶対に受けられる!
こんなの実現したらすっごい便利だよね!!

  ・・というものですw

計画を実行段階まで移すのにはそれ相応の在庫が必要になるので、今ちょっと苦労している所ですw
とりあえず・・
約束のマラカスでs
マラカス


紹介欄?

予定は未定ですからb    ・・・orz
現在・・
メインキャラ紹介欄を鋭意制作予定中です!

とりあえず、報告だけ・・だと短すぎるので、少しずつ進めてきたステニスのイラストを公開いたします。
ステニス
がんばったところ・・ 辞典の汚れ(ぁ

現在、マラカスバージョンを製作中でs
花見でs
久しぶりに、フリスタでのイベントをやりました。
花見でした。
うm、まったりと楽しめたと思う・・

http://ringfreestyle.web.fc2.com/album/album.html

写真張るのメンドウなのでリンクだけ(ぁ
