スポンサーサイト
ひさびさにマイマイ
に行きましたw
というか、先日にも書いたとおり、フレの誘いで母ちゃん、マザードラゴ、武器庫を巡るたびに出かけてきました。
結局、武器庫には行かず、マザードラゴを合計3回討伐する会へと変貌したのですが・・

ここで、SS投下
SS01.jpg
SS02.jpg

モノマネカード+でかでか+デコイ連射という、おなじみのコンボでまた暴れまわってしまいましたb

S被告の証言: どうしようもなかった・・でかけりゃ何でもよかった・・今でも反省していない(ぁ

という訳で、またカオスになっていまs・・
しかも2枚目の写真・・
中央のでかいのが私自身なんですが、明らかに視点だけ先行して遠くから自分を見つめていますw
あまりでかくなりすぎるとラグってこんなこともおきるのデスネw
ちなみに、このあと、回線が切れました・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわあああああ。
あのあと、こんなことが起こってたんですね!
ものまねママンドラゴ、超みたかったでs・・・(ノω・、)
またぜひぜひやってください(ナニ

今日はすこしですが、お誘いいただいてありがとうございましたっ♪
2008/05/24(土) 03:59:39 | URL | ちょこ #KxWOa.vM[ 編集]
あいっかわらず凄い事やってますねぇ^^;
元気そうで何より(ぉぃ
2008/05/24(土) 22:24:28 | URL | 一夜 #g/7TYBWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
