プレイチケット11段実装記念
何かあるたびにこんなことやってる気がするw
>11tike-2.jpg
11tike.jpg

一応、実装を祝う歓喜の舞・・らしいです(ぁ

そうそう・・ついに、ステニスがエナジーバーンを覚えましたb
使ってみた感じ・・イイネ
攻撃力が明らかにあがったじぇ!もうブラストは必要ないかの・・

そして、サブのファーマー安倍さんが、アルケミストに転職、これで、薬品関連も自力で作れるというもの。
リアルが忙しく制約が多いが少しずつ育てていこうと思う。

そういや、各キャラの紹介まだしてないな・・
コメント
この記事へのコメント
新体操部のリボンいいですよね~♪
今回のチケの中で、一番好きですw

でも、ふんどしはひるがえっちゃいけないと思うんですが・・・っ
2008/07/02(水) 19:53:42 | URL | ちょこ #KxWOa.vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
