一応、再開したので
これを契機に、自己紹介欄でも作ろうかと目論んでいます・・
もしかしたら、メインキャラ系のイラストなども別件で載せるかも

・・今日はこれだけでs


追伸: また車に轢かれました(ぁ 15年ぶりくらいかな
えこふぇすいってきましt
えこふぇすなる、ECOの同人即売会にいってきましt。

ECOでのフレ合計3名と合同で、事実上のオフ会形式でいったわけですg・・・

よもや、私がこういう事をやる日が来るとは正直思ってなかった(ぁ

→ここをクリック

この後、秋葉原に突撃してカラオケののち解散でしt
うn、楽しかったから良しとするw
ぶろぐよ わたしはかえってきた~
ものすごい放置していたこのブログの存在を思い出したので
ついに更新してみる・・

・・・とりあえずはそれだけ(ぁ
無料化だね~(おそ
おひさしぶりです~。
ここに至るまで、なんだかんだでECOにはインし続けてきたわけだから書くこと自体はたくさんありますよ・・
でも、もう昔のことはどうでもいい(ぁ
とりあえず、最近のことを書きます。
ECO無料化しました。
その効果でフリスタのメンバーもちらほら帰ってきてくれてます。
集うが強くなってます。やっつけクエはもう無理です;

そして、一応、リングフリスタ活動再開!
その栄えある活動内容は・・

1、今言った新しい集うに特攻!何とかクリアできたよ・・

2、居酒屋のまのまさん主催の大富豪大会をジャッk(ぁ  ・・ではなく、集団参加!

3、その場の思いつきで始めた初心者向け質問チャットコーナー開催!まさかチャットが埋まるほど人が来るとは思わんかったw;

こんなとこですかの・・

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

思い出したように更新、そしてお知らせ
とりあえず、これだけはお知らせせねばなるまい・・
キチン部のメンバーのアクアビットさんから、なんとステニスの肖像が・・イラストを描いていただきました。・・というわけで、勝手にリンクしてしまおうw
http://yaplog.jp/t-tph/
そして、プロフィールにしっかりと使わせていただきますよw
本人には後で報告すれば良いね(ぁ

ちなみに、リンクも最新のものに交換しておきました。
