プレイチケット11段実装記念
何かあるたびにこんなことやってる気がするw
>11tike-2.jpg
11tike.jpg

一応、実装を祝う歓喜の舞・・らしいです(ぁ

そうそう・・ついに、ステニスがエナジーバーンを覚えましたb
使ってみた感じ・・イイネ
攻撃力が明らかにあがったじぇ!もうブラストは必要ないかの・・

そして、サブのファーマー安倍さんが、アルケミストに転職、これで、薬品関連も自力で作れるというもの。
リアルが忙しく制約が多いが少しずつ育てていこうと思う。

そういや、各キャラの紹介まだしてないな・・
6月16日 はれだよ
思った通り、更新が止まっているステニスです。
リアル忙しいのですよ・・。うm、リアルのせいです・・
リアルのせいなのです!(ぁ
ECOの方では、そろそろステニスがバーン覚えられそうです。
バーン覚えたらまたセージに戻ります。
デカデカ大量生産いたしますb
常にでかいステニスをどうぞご期待ください。
気づけば深夜ですね・・
今日はもう眠いので、これで勘弁・・nuko.jpg

くつろいでるのはオマエダwww

そういえば、自キャラ紹介とかまだまともにしてませんね・・
今度やろう・・
6がつ1にち はれ
きょうは、かいてい へ いきました。
とて
も たのしか     た 。  

かゆ  うま  

・・まあ、冗談はこのくらいに(ぁ
リアルの都合で、いきなり更新が止まってしまったw;

んで、とりあえず、昨日の話。

クエ用のレッドパールが前々からそこを尽きていたので、補充のため海底へ。
今日は、モノマネカードを使い切ってしまっていたため、お魚の群れにダイビング!・・くらいしか
やることができなかった。
この反省を明日以降に活かしたい。
ひさびさにマイマイ
に行きましたw
というか、先日にも書いたとおり、フレの誘いで母ちゃん、マザードラゴ、武器庫を巡るたびに出かけてきました。
結局、武器庫には行かず、マザードラゴを合計3回討伐する会へと変貌したのですが・・

ここで、SS投下
SS01.jpg
SS02.jpg

モノマネカード+でかでか+デコイ連射という、おなじみのコンボでまた暴れまわってしまいましたb

S被告の証言: どうしようもなかった・・でかけりゃ何でもよかった・・今でも反省していない(ぁ

という訳で、またカオスになっていまs・・
しかも2枚目の写真・・
中央のでかいのが私自身なんですが、明らかに視点だけ先行して遠くから自分を見つめていますw
あまりでかくなりすぎるとラグってこんなこともおきるのデスネw
ちなみに、このあと、回線が切れました・・
